afuritablogの日記

大学生が己の感性をさらけ出していきます。

BACHELOR エピソード6を観て。

アレジオンに感謝し始めて2週間ほど経つ今日この頃、皆様はどのように花粉とお戦いでしょうか。

 

 

さて、毎週金曜日の楽しみといえば、朝に届くユニクロの広告とバチェラーの更新です。今週でエピソード6です。始めは、25人もいたのに今では8人。始めの方に落とされた人って本当に黒歴史だなって感じます。

 

そして明らかに蒼川愛さんが25人の中で一番可愛い。あの目はせこい。もうそんな目で見んといて!って眼差しをする。付き合ってください。ミサンガ自分にも作ってください。

 

古閑あかねさんは友達にしたい。サシ飲み行ったら絶対楽しい。下ネタ楽しく話せそう。

 

個人的には、森田紗英さんを応援しています。なんか不幸キャラだよね。すごい共感できる。そして一番お似合いだと思う。

 

鶴愛佳さん、ついに落とされましたね。レビューを見てるとすごい叩かれていたけど、自分としてはあのようなキャラが1人いることでバトルが面白くなっているように思っていました。ただ、あのおばさんお姉さん的な雰囲気には心底イラついてた。その点は岡田ゆり子にすごい共感できる。

 

そんな鶴さんがいなくなったバチェラージャパンは来週からどうなっていくのか。

 

先日、友達にバチェラーの説明をしたら、「久保さんてハイスペックなのに35年間結婚できてないんでしょ?」と言われ確信を突かれた気がした。確かにあの男、ダックスフンドのような笑顔の裏には何かあるのかもしれない。